いつも当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、手刈除草作業に関しては、会員の高齢化や昨今の猛暑などが影響し、作業する会員が減少しており非常に人手が不足しています。 そのため、就業会員数が回復するまでは下記のように暫定的な対応をさせていただいています。
○ 過去に除草作業をご注文いただいたことのない、新規のお客様からのお仕事はお引き受けしていません ○ 特に就業会員が不足している川西市南部については、原則として昨年度に手刈除草をご注文いただいたお客様からのお仕事のみを受け付けしています
今後、体制の整備を進め、制限なく皆様からのご注文をお引き受けできるように努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 なお、植木剪定及び機械刈除草につきましては、従来通り随時受付していますので、よろしくお願いいたします。
|